竜の子だより 2020年4.5月号|岡崎竜城スイミングクラブ

会員様へのお知らせ

竜の子だより 2020年4.5月号

2020年04月01日

新学年のスタートですね!わくわくどきどきな4月が始まりました。
水泳シーズンもすぐそこまできています。たくさんプールで練習をして、夏には自慢しちゃいましょう!
まだ、肌寒い日もありますので、帰りはしっかり髪を乾かして帰りましょうね。

本校PDF

南校PDF

本校

●休館日

4月29日(水)・30日(木)

(振替はいりません)

5月1日(金)~3日(日)

(振替はいりません)

5月4日(月)・5日(火)

(振替をして下さい)

 

●進級テスト

4月15日(水)~28日(火)

●着衣泳

5月25日(月)~31日(日)

 

南校

●休館日

4月29日(水・)・30日(木)

(振替はいりません)

5月1日(金)~3日(日)

(振替はいりません)

5月4日(月・)・5日(火・

(振替をして下さい)

 

●着衣泳

5月25日(月)~30日(土)

●進級テスト

4月15日(水)~28日(火)

 

本校

◇新型コロナウイルスに関する追加対応についてのおしらせ◇

日頃より岡崎竜城スイミングクラブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の終息にめどが立たない状況が続いています。
政府より当初の2週間から延長が発表されました。
それに伴い、当クラブとしても当初の決定事項を変更せざるを得なくなりました。
現在までの対応は引き続き行いますが、追加対応とみなさまへのお願いを掲載させていただきます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点があればご連絡ください。

 

●当クラブの追加対応
①スタッフ全員出勤時の検温で平熱より0.5度以上高い場合の自宅待機
②換気時間の拡大
③更衣時間の短縮

 

●変更事項
①3月度・4月度休会希望の方は休会費(1,100円)をいただきません。
既に口座引き落とし済みな場合は準備が整い次第、口座振替時に精算させていただきます。
5月度以降に関しては、状況により判断し、改めてお知らせいたします。
②4月に予定していました振替特別練習に関してはこのような状況なので中止とさせていただきます。
③休会・退会・コース変更をご希望の方は引き続きお電話での対応をさせていただきます。

 

●お願い事項
*4月度より通っていただける会員様全ての方に『同意書』のご署名をお願いしています。
*現在の入館における制限、観覧席の閉鎖は引き続きおこなっていきます。
状況を確認し、解除・解放できるようになれば随時お知らせいたします。

 

南校

◇新型コロナウイルス対策について◇

皆さまには当クラブで行っております対策にご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
4月も引き続き以下の注意事項をお願いしておりますので、よろしくお願いいたします。

【注意事項】
●来館前に必ず検温のうえ、発熱・体調不良の場合は来館をお控えください。
●来館及びスクールバスご利用の際は、必ずマスク着用でお願いいたします。
 (マスク無しでの入館・乗車はできません。お帰りいただく事をご了承ください。)
●入館の際は当クラブ玄関に設置の消毒液で消毒をお願いいたします。
●拡散防止の観点から、観覧席の入室を禁止しております。保護者の方はご見学できませんので、お車等でお待ちください。
●4月度の休会・退会の届出は、お電話でも承ります。
(5月からのコース変更はお電話でも承ります)
※4月28日(火)までにお申し出ください。

☆また、同意書のご提出もたくさんの方にお出しいただき、ありがとうございます。
今後の状況の変化や行政機関の指導等に伴い、営業体制が変更となる場合がございますので、随時ホームページ、メール配信等でお知らせいたします。

 

◇1ヶ月体験教室のご案内◇

●期 間 5月6日(水)~30日(土) の1ヶ月間
●対 象 全コース(選手B以外は週2回まで)*選手Aは除く
●参加費 各コース 1ヶ月分の月会費(月・火曜日希望の方は3回練習なので3/4の参加費です)

《体験後の入会特典》
入会金が無料! Newデザイン水着が20%OFF! スクールバッグ・キャップをプレゼント!

◎申込み
4月3日(金)よりWebにて受付開始です。(定員でお受けできない時間もあります)
★プールに来たいお友達を誘って、入会してくれると紹介カード(レアカード)がもらえます!

◇泳力認定表彰式についてのお知らせ◇

現在、クールの最終週(8週目)に行っております『泳力認定表彰式』ですが、クール第7週目へお引越しいたします。よろしくお願いいたします。

*泳力認定とは?
履歴書にも書くことができる、全国統一の認定級です。
例えば、岡崎竜城スイミングクラブで『サメ』クラスを合格すると6級を申請できます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。