お子様が女の子の親御様へ【体の変化とスイミングについて】
2024年03月19日
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回は、岡崎竜城スイミングの女性スタッフがお伝えする
女の子の親御様へ向けてのお話です。
私自身、小さなころからスイミングをはじめ、小・中・高・大学・現在とずっと水泳を続けています。
その中で、初潮を迎えるタイミングで、スイミングを諦めるお友達も多く見てきました。
学校やネットでも、正確に伝えられていない、スイミングと生理の問題。
きっと親御様も、どこで聞いていいか迷うことが多いのではないかと思い、記事にさせていただきました。
竜城スイミングでは、様々なプールで使えるグッツのご紹介をしています。
あくまでもご紹介のため、竜城スイミングでのお取り扱いはなく、
親御様に個人的にご購入いただくものとなりますが
よろしければ参考にしていただけますと幸いです。
こちらより、御確認ください。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
-
一時帰国のお子様の水泳を応援します!
2025年09月04日
-
「いつもの中にもしもを。展」にて紹介されました
2025年09月02日
-
観覧席での撮影について
2025年09月01日
-
令和6年度「最優秀クラブ賞」受賞のご報告
2025年08月06日
-
一時帰国のお子様の水泳を応援します!
2025年09月04日
-
「いつもの中にもしもを。展」にて紹介されました
2025年09月02日
-
観覧席での撮影について
2025年09月01日