会員のみなさまへ|岡崎竜城スイミングクラブ

新着情報

会員のみなさまへ

2020年06月22日

日頃より岡崎竜城スイミングクラブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

6月度からの再開にあたり、検温・消毒・更衣室の使用制限・中級以降の教室時間変更・観覧席の使用禁止など、感染拡大防止対策としていろいろな制限を設けてまいりましたが、今のところ順調に授業を行うことが出来ております。これも会員の皆様のご協力のおかげと大変感謝しております。本当にありがとうございます。

1ヶ月弱経過し、お子様たちも慣れて動きがスムースになってまいりましたので、初級と中級の間の30分間隔を空けずに7月度より通常通りの時間に戻すめどがたちました。

6月度の1ヶ月間ご面倒やご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、改めまして7月度よりご協力をお願いいたします。

 

 

【ご連絡】

①観覧席での見学につきましては、制限付きではありますが8月度からの開放のため準備を進めております。
開放日時・方法等は決定次第ご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
なお、7月度体験教室参加者の保護者様のみ、先行して7月度2週目に観覧席での見学を行うことにいたしましたので、ご了承いただきたくよろしくお願いいたします。

 

②7月度に予定しておりました『避難訓練』は、今年は中止とさせていただき、通常レッスンを行います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。