臨時休館日のお知らせ|岡崎竜城スイミングクラブ

新着情報

臨時休館日のお知らせ

2020年04月10日

会員のみなさまへ

 

臨時休館日のお知らせ

 

日頃より岡崎竜城スイミングクラブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
4月10日(金)の 愛知県による緊急事態宣言を受け、当クラブはみなさまの健康と安全を考慮し臨時休館とさせていただきます。
会員のみなさまには急なご案内となり、誠にご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【休館期日】 4月11日(土)~5月6日(水)

 

※期間中休館させていただきますが、以下の期間においては、受付業務および電話対応のみ行います。
4月11日(土)~4月28日(火)・5月6日(水) 10:00~17:00
*但し、4月12日・19日・26日の各日曜日はすべての業務をお休みとさせていただきます。
*4月29日(水)~5月5日(火)は年間スケジュール通りで休館日となります。

 

【4月分月会費について】
4月分月会費は練習にご参加いただいた回数分を日割りでいただきます。
*4月分月会費については、準備が整い次第口座振替時に調整させていただきます。
なお、ご不明な点は経理担当 長井までお問合せください。(0564-24-7778)

 

【各種お手続きについて】
[曜日変更・退会手続き] 今まで通りお電話でも承ります。
*4月度を1度も出席されていない方は、こちらで休会とさせていただきます。
*4月28日(火)までとさせていただいていた手続きの期限ですが、すべてのお手続きを4月22日(水)までとさせていただきます。

 

【その他】
5月7日(木)より営業を再開する予定ですが、今後の状況の変化や行政機関の指導等により対応方法の変更を行う場合がございます。
変更があった場合は連絡アプリでの連絡、当クラブホームページにてご案内致します。

 

以上

 

株式会社 岡崎竜城スイミングクラブ

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。