今後の対策について【南校】|岡崎竜城スイミングクラブ

新着情報

今後の対策について【南校】

2020年05月25日

《今後の対策》

今までの対策は引き続き行い、更に下記事項を実施してまいります。

<今までの対策>
(4/7時点) ≪重要≫新型コロナウィルスに関する対応についてのお知らせ
(3/23時点) 【南校】新型コロナウィルスに関する追加対応についてのお知らせ
(3/2時点) 新型コロナウィルスへの対応についてのお知らせ

①玄関での検温の実施(37.5度以上の方は申し訳ございませんが、お帰りいただきますのでご了承ください。)
②更衣室での待機を最小限にするために、従来通り来館時の水着着用・退館時は身体を拭いたら、濡れても大丈夫な上着を羽織り退館することを推奨します。
③更衣室の混雑をへらすために着衣はプールバックにすべてしまい、初級【フグ・イルカ・サメ】、上級クラスの方は体操室に荷物を置いてください。●スタッフが誘導いたします●
④受付前は混雑しやすいので間隔を空け、なるべく早く退館していただくようご協力下さい。
⑤時間より早く到着された方は、お車等で待機していただき、玄関前で{密}にならないようご協力をお願いいたします。
⑥中級以降のクラスは時間変更がございます。HPにてご確認ください。
教室時間変更によりご都合の悪い方はご相談ください。
⑦同意書を未提出の方は、レッスン再開初日にご提出をお願いいたします。

 

会員の皆様にはご迷惑をおかけすることが多々ございますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。