【南校】新型コロナウィルスに関する追加対応についてのお知らせ|岡崎竜城スイミングクラブ

新着情報

【南校】新型コロナウィルスに関する追加対応についてのお知らせ

2020年03月23日

PDFはこちら

 

お客様各位

 

新型コロナウィルスに関する追加対応についてのお知らせ

 

日頃より岡崎竜城スイミングクラブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大の終息にめどが立たない状況が続いています。
政府より当初の2週間から延長が発表されました。それに伴い、当クラブとしても当初の決定事項を変更せざるを得なくなりました。現在までの対応は引き続き行いますが、追加対応とみなさまへのお願いを下記に記載させていただきますので、ご確認いただきご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点等があればご連絡ください。

 

 

●当クラブ追加対応
①スタッフ全員出勤時の検温で平熱より0.5度以上高い場合の自宅待機
②換気時間の拡大
③更衣時間の短縮

 

●変更事項
①3月度、4月度休会希望の方は休会費(1,100円)をいただきません。
既に口座引き落とし済みの場合は準備が整い次第、口座振替時に精算させていただきます。
5月度以降に関しては、状況により判断し、改めてお知らせいたします。
②3月度、4月度休会・退会をご希望の方は引き続きお電話での対応をさせていただきます。
③5月度からのコース変更は4月1日午前10時よりお電話でも受付いたします。

 

●お願い事項
*4月度より通っていただける会員様全ての方に『同意書』のご署名をお願いしています。
*現在の入館における制限、観覧席の閉鎖は引き続きおこなっていきます。
状況を確認し、解除・開放できるようになれば随時お知らせいたします。

 

以上

 

株式会社 岡崎竜城スイミングクラブ

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。