新型コロナウィルスへの対応についてのお知らせ|岡崎竜城スイミングクラブ

新着情報

新型コロナウィルスへの対応についてのお知らせ

2020年03月02日

PDFはこちら

 

お客様各位

 

新型コロナウィルスに関する対応についてのお知らせ

 

平素は岡崎竜城スイミングクラブの運営にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえまして、当クラブといたしましては熟慮の結果、従業員の体調管理はもちろん、館内のアルコールや次亜塩素系消毒剤での清掃・除菌、換気等を徹底するなど細心の注意と規制をしながら営業をすることにいたしました。
つきましてはみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが感染拡大を防ぐ観点から、下記の注意事項を必ず熟読のうえ遵守いただきたくご協力をお願い申し上げます。

 

 

【注意事項】
1、来館前に検温のうえ発熱・体調不良の場合の来館はお控えください。
2、来館及びスクールバスご利用の際は必ずマスク着用でお願いいたします。
(マスクなしでの入館、乗車はできません。お帰りいただくことをご了承ください。)
3、入館の際は玄関に設置のアルコールで消毒をお願いいたします。
4、拡散防止の観点から観覧席の入室を禁止しております。保護者の方は見学ができませんので、お車等でお待ちください。
5、3月度の休会・退会の届出はお電話でも承ります。また、3月度休会の方に限り4月度に1回振替をお取りいただけます。(振替方法等は改めてお知らせいたします。)

なお、今後の状況の変化や行政機関の指導等に伴い営業体制が変更となる場合がございますので、随時ホームページ、メール配信等でお知らせいたします。

 

以上

 

株式会社 岡崎竜城スイミングクラブ

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。