• HOME 》 
  • ハロウィンパーティー2017 in 南校 ご報告

新着情報

ハロウィンパーティー2017 in 南校 ご報告

10月22日(日)、南校でハロウィンパーティーを開催しました。

 昨年も来てくれた子、今年初めての子もいましたが、まず受付で「トリック オア トリート!」 と言ってもらいます。 するとアメをプレゼント♪ 体操の部屋に服のまま集合します。

 最初は室内ゲームから。 今年はハンカチ落としのハンカチをステッキにして行いました。
 次に半分に分かれて伝言ゲーム! 1問目は2チームとも間違えていましたが、2問目は 2チームとも正解☆ 速かったチームに景品が出ました。 次はオリエンテーリング!
 2~4人のグループに分かれて、プール館内のどこかに貼ってある7つのなぞなぞを探して解きます。
 全問解けたら体操室に帰るのですが、みんなが一番苦戦していたのが、【これは俺のものだ!と言っている欲張りな国はどこ?】 少しヒントをあげてみんな正解できました♪ 全問正解できた チームから景品を選べます。 次はおやつタイム!! 好きなおやつをお皿に取ってジュースを 飲みながらみんなでワイワイ(*^_^*) 食べ終えて水着に着替えて最後はプールで遊びました。
 ダイブリングとダイブボールという、沈む遊具があるのですが、それをみんなで「よ~いドン!」で潜って取って、アメと交換できました。 帰りにお土産のお菓子付きです☆
 来年は皆さんも是非参加してくださいね(^.^)/~~~

①まずはみんなで集合写真!
②オリエンテーション! 苦戦してた問題だ(+o+)
③ゴール一番! 好きな景品選んでね♪
④全問正解!ゴール!の笑顔(^v^)
⑤みんなで仲良くおやつタイム(^u^)
⑥いつものプールとまた違って楽しかったかな?!